ブログトップ

カナリヤの森にようこそ!

kanariya17.exblog.jp

<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィークの営業日

c0327057_05403218.jpg
1日(金) 8:30〜14:00 BAGEL CAFE
3日(日) 8:30〜14:00 BAGEL CAFE
6日(水) 11:30〜17:00 通常営業

*6日(水)〜8日(金)通常営業になります

*今週はお休みが変則的です。よろしくお願いいたします!





[PR]
by kanariya258 | 2015-04-29 05:45 | イベント | Comments(0)

BAGEL CAFE!

c0327057_23422019.jpg
今年もやります!ベーグルカフェ!!
ゴールデンウィークの一日、
カナリヤの森に遊びにいらしてくださいね〜^^

今年もリンデンホールを開放しておもちゃもご用意します。
お子さまと一緒にモーニング&ランチをしながら
カナリヤの森の一日をお楽しみくださいね〜^^








[PR]
by kanariya258 | 2015-04-22 23:46 | イベント | Comments(0)

カナリヤの森の桜まつり

c0327057_00401211.jpg
お知らせが遅くなりましたが、
今年もカナリヤの森の桜まつり、やっています!

ソメイヨシノは散り始めているけれど、
しだれ桜がまだまだきれいですよ〜!

c0327057_00391615.jpg
c0327057_00401718.jpg
そして、今年も桜にちなんだ料理とスウィーツが登場です。

昨年好評だった、テリーヌ型のクリームあんみつ、
トーフクリームと桜餡がとてもお似合いな桜パフェ。
桜シフォンケーキもありますよ〜!

c0327057_00410742.jpg

そして今年は桜弁当が登場です。

桜とヨモギの押し寿司や野菜の手まり寿司に、
コゴミやノビルなど、野草を使って、
春の香をたっぷりとお楽しみくださいね!






[PR]
by kanariya258 | 2015-04-08 00:49 | cafe Bucca boo | Comments(0)