ブログトップ

カナリヤの森にようこそ!

kanariya17.exblog.jp

5周年

c0327057_21181262.jpg

birthday cake のご依頼をいただきました。
メールのやりとりをして、
お子さまのご希望を聞いてお作りした、
豆乳カスタードにかぼちゃプリン、
そしてフルーツいっぱいのタルトです。

デザインやレシピを考えたり、
試作したり、楽しいお仕事でした^^

イメージ通りにしあがるって
カイカンだなあ^^
ほんとうに嬉しい♪


c0327057_21180315.jpg

さてさて・・・
誕生日の話題満載の10月なのに、
カナリヤの森の誕生日を昨日まで
すっかり忘れておりました・・・


本日、10月17日
おかげさまでカナリヤの森は5周年を迎えました!

すっかり忘れていたところが私らしいなあ・・・と
気がついた時、我ながら笑ってしまいました。

お料理をどこかで修行したわけでもなく、
カフェの経営を勉強したわけでもなく、
いろいろと試してみて、たくさん失敗して、
その繰り返しの5年間でした。

でも、いつも傍には誰かがいてくれて、
力を貸してくれた!
助けてくれた!
笑顔を向けてくれた!
声をかけてくれた!

いらしてくださるお客さまも
お野菜を創ってくださる農家さんも
助けてくれる友人も
家族も・・・
みんなみんな優しくて、暖かくて、

だからこそ続けてこれた5年間だったなあ・・・
と、ほんとうに思います。

今、ようやく肩の力がぬけて
カナリヤの森らしい雰囲気、
カナリヤの森らしいやり方・・・が、
できてきたんじゃないかな、って思います。


今まで関わってくださったみなさま、
カナリヤの森に足を運んでくださったみなさま、

ほんとうにありがとうございました!

また明日から(オープンは明後日19日からです)
新たな気持ちでカナリヤの森の日々を
みなさまと紡いでいきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします!


感謝を込めて・・・


カナリヤの森
野崎朝子



[PR]
by kanariya258 | 2017-10-17 21:57 | 森の日々 | Comments(0)
<< 映画のお話し 〜DANCER~ EVENT INFO OCTOBER >>