ブログトップ

カナリヤの森にようこそ!

kanariya17.exblog.jp

アミアミチクチクの会

c0327057_15551245.jpg
↑10月のアミアミチクチクの会の様子。
クリスマスのサンタさんを編む人、
何回かに分けてマフラーを編む人、
お気に入りのシャツをリメイクする人(私です^^)

みなさん、思い思いにアミアミチクチクしていました。

先生がいてくださるから、
なんでも聞くことができてほんとうに助かります^^

気楽に手仕事をみんなで楽しみたいね、と始まったアミチクの会。

今月は3日(木)開催です!
祝日なので、平日だと参加できない方や、
いつもはお子さんのお迎えに慌てて帰らないとならない方、
などなど・・・どうぞお気楽にご参加くださいね。

3日(木・祝)13時〜16時
参加費:500yen+ワンオーダー

ランチのご予約も承っております。
042−762−4303
buccaboo1017⭐︎gmail.com


講師の方がこんなキットもご用意してくださっています。
気楽に手仕事を一緒に楽しみませんか・・・🎵
c0327057_16103520.jpg

c0327057_16104240.jpg


c0327057_12593172.jpg
c0327057_12593455.jpg



[PR]
by kanariya258 | 2016-10-31 16:14 | 講座・ワークショップ | Comments(0)
<< エレメンタルと光の世界公開リハーサル Event Informati... >>