ブログトップ

カナリヤの森にようこそ!

kanariya17.exblog.jp

4周年を迎えました!

c0327057_18140039.jpg
10月17日でカナリヤの森は4周年を迎えました。

オープンからたくさんの方に助けていただいて、
「今」があるのだとつくづく感じます。

いつでも「今」の形が最善なんだと感じる今日この頃です。

今まで関わってくださった方、
いらしてくださったお客さま
すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです!




静かに静かに迎えた17日は雄羊座の満月でした。
そして今日、偶然見つけたメッセージでは
この牡羊座の満月はこの半年の集大成のようなものだそうで、
次の半年の新たなスタートなのだとか!

半年前には想像もつかなかった形になっていませんか・・・?
となげかけています。

カナリヤの森はまったくそうだわあ・・・と思います。
そして、その「今」の形は
今まで出会ったみなさんのおかげなんだなあ・・・
とさらに思ったのでした。




この満月の日に、
八ヶ岳の森の石窯珈琲さんに
4周年の記念珈琲を焙煎していただきました。

届いたら、さっそくカフェでお出ししますので、
楽しみに待っていてくださいね!


森の石窯焙煎珈琲
八ヶ岳妖精の森から








[PR]
by kanariya258 | 2016-10-18 20:49 | 森の日々 | Comments(0)
<< ヘナ体験会のお知らせ 10月のイベント&営業日 >>