ブログトップ

カナリヤの森にようこそ!

kanariya17.exblog.jp

急ですが・・・!

c0327057_00454920.jpg

ラベンダースティック作りを開催します!
庭のラベンダーがちょうど花盛りなのです。

お子さまでも簡単に作れるラベンダースティック。
お申し込みなしで、ご参加いただけます。


参加費: 500yen+ワンオーダー
日時:7日(木) 13時〜16時30分の間で
ご都合の良い時間にいらしてください。


友人に新鮮なルバーブをいただきました。
なので、今週はルバーブのタルトです!

アーモンドクリームに大きめにカットしたルバーブを入れ込んで、
カリカリのクランプルを乗せて焼く予定です。

c0327057_06220974.jpg

先週好評だったラベンダーケーキも作りましたよ〜。

ラベンダーと戯れながら、

ルバーブタルトやラベンダーケーキもお楽しみくださいね

ランチもまだまだ余裕があります〜^^


[PR]
by kanariya258 | 2016-07-07 00:52 | 講座・ワークショップ | Comments(0)
<< 8月からの営業 デンマーク留学体験お話会 >>