ブログトップ

カナリヤの森にようこそ!

kanariya17.exblog.jp

新しいこといろいろ始まります♪

c0327057_12593172.jpg

カナリヤの森のカフェスペース、 cafe buccaboo で

アミアミチクチク の会 始まります。


お茶でも飲みながら、

なんとな〜くおしゃべりしたりしながら、

編み物したり縫い物をするゆる〜い会です。


編み物や縫い物で、うまくいかなかったり、

本に書いてあることがよくわからなかったり

することありませんか〜?

私はそんなで作りかけのモノがごろごろ。

そんなとき、

わかっている人がそばにてくれたらいいのに・・・と

ずーっと思ってました。


と、いうワケで、アミアミチクチクの会では、

手芸家で、テディベア作家でもある軽部弘子さんと、

編み物の先生、水上清美さんにいらしていただいて、

いつでも問題解決出来るようお手伝いしていただきます。


何か手を動かすことが好きな方、

ちょっとしたところで先に進めないでいる方、

一緒アミアミチクチク始めませんか〜?

ご自分で作りたいものを持ってきてくださいね。

c0327057_12593455.jpg

何か作りたいけど、何を作ったらいいかわからない〜!

という方や自信がないわ〜!という

アミアミチクチク初心者の方も大歓迎です。

上の写真のようなイニシャルの携帯&スマホストラップや、

ちいさなポーチの材料を用意してくださいます。


第一回目は6月23日(木)

13:00〜16:30の間でご都合のよいお時間にいらしてくださいませ。


参加費:500yen+ワンオーダー
(写真のストラップを作る場合は別途材料費もかかります)

*カフェでの作業になりますので、
手元で作業てきるものでお願いします。

一緒にのんびり手作りタイムを楽しみませんか?







[PR]
by kanariya258 | 2016-06-19 13:03 | 講座・ワークショップ | Comments(0)
<< 臨時休業のお知らせ 臨時ベーグルレッスン!明日! >>