ブログトップ

カナリヤの森にようこそ!

kanariya17.exblog.jp

幸せなひと時

明日9日は土曜日営業しております。
お花見弁当はあと少しご用意できますので
お気軽にお電話くださいませ。
042−762−4303

c0327057_23131792.jpg

昨日のおはなし・・・

お子さんが明日幼稚園に上がられるので、
2人で過ごす最後の時間をカナリヤの森で過ごしたい、
と親子でやってきてくださいました。

お花見弁当を召し上がりながらお子さんが

「あ〜、しあわせ♪」って、何度も言うのです(^^)

仲良しなお二人をみているだけで、

ほのぼのとしあわせな私たちでしたが、

そんなこと言ってもらって、しかもこんなに小さな人に!


私たちがしあわせです(^^)

お子さまの賑やかな声が聞こえていたのに、

静かなで満たされた時間を一緒に過ごしたみたいな、

不思議なひと時でした(^^)






[PR]
by kanariya258 | 2016-04-08 23:19 | 森の日々 | Comments(0)
<< もろみのお料理講座 桜スウィーツ始まりました! >>