ブログトップ

カナリヤの森にようこそ!

kanariya17.exblog.jp

春分の日のヨーガ

c0327057_00014092.jpg

春分の日にふさわしい、

自分を見つめる・・・そんな体感のヨーガでした^^


肉体ではなく、本来の自分に出会ったような、
そんな体感を参加者のみなさんがそれぞれ感じた、
不思議なヨーガでした。

広がって、肉体も対象物もみんな一体だったんだ・・・って!

体を通して、体の向こう側を感じたみたいな気がします。


Mihokoちゃんのヨーガは静かでとても軽いエネルギーです。

だから心地よい・・・
だからとっても自由。

きっとその人の本来の姿が
あぶりだされるのでしょうね。

また、来月も予定していますので、

ピンときたらぜひご参加くださいね〜!







[PR]
by kanariya258 | 2016-03-21 00:04 | 講座・ワークショップ | Comments(0)
<< 日食の日の石窯焙煎珈琲のお話 春いろおむすび弁当 >>