ブログトップ

カナリヤの森にようこそ!

kanariya17.exblog.jp

究極のオトナ遊び?!

c0327057_12244761.jpg

先週開催した
フラワーシンフォニーのワークショップ。


c0327057_12154470.jpg
それはもう、可愛い可愛い花冠が出来上がりました!

毎度のことだけれど、おんなじ花材なのに
やっぱりみなさん個性的。

シンプルにまとめる方、
たっぷり花材を使ってボリューム満点の方・・・

で、みんな自分にぴったり似合うのを作ってる^^


みなさん、妖精のように可憐で可愛いのです。
c0327057_12160621.jpg
c0327057_15021877.jpg

それぞれかぶっては「可愛い〜💕」と
声があがり写真撮影!


c0327057_14581890.jpg

c0327057_12163254.jpg
最後は先生の、のぶさん。
ミモザの花冠のサンプルをかぶって・・・

のぶさん可愛い〜♪


フラワーシンフォニーのワークショップは毎回
楽しそうな気配がお部屋からにじみ出ていて、
ワークショップのあとも、
カフェでランチを楽しんで、おしゃべりして、くつろいで、
それはもうスッキリした顔で帰られる・・・
そんなふうに、カナリヤの森を
1日たっぷり堪能してくださるのが、
ほんとうに嬉しい!!!ノデス。

自由に表現している姿はまるで子供のように
キラキラと輝いていて、
少女になったり、妖精になったり、
お花を通して遊びつくしている感じ・・・

これぞ究極のオトナ遊び・・・なんて思うのです^^


フラワーシンフォニー3月の予定

3月14日(月)10時〜12時
スペシャルメニュー ミモザのリース
¥5000

31日(木)10時〜12時
春のアレンジor花束
¥5000

お申し込み・お問い合わせ
flowersymp☆yahoo.co.jp(太田)





















[PR]
by kanariya258 | 2016-02-29 15:46 | 講座・ワークショップ | Comments(0)
<< 3月3日より営業します! 明日、25日は臨時営業です! >>