ブログトップ

カナリヤの森にようこそ!

kanariya17.exblog.jp

森の日々

c0327057_11554997.jpg

気持ちのよいお天気が続いていますね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか・・・?

写真は先日久しぶりに訪れた葉山の海。
お日様がピンクの光を放っています〜!


長いお休みをいただいており、
みなさまにはたいへんご迷惑、ご心配をおかけしております。


プライベートな出来事で、
1月はかなり揺れておりました。
そのおかげで、カナリヤの森も含めて
わたしにまつわるすべてのことを
いろいろと考えたり、
立ち止まって感じる時間を持つこともできました。

そして、大切なこともたくさん見えてきました。

そして改めて、カナリヤの森はわたしにとって
大切な場所なのだと感じています。
けれども、家族も、毎日のささやかな生活も大切。

今は、たくさんの大切を大事にしていくために
どうしたらよいかを考えています。

2月いっぱいはお休みをいただいて、
3月から店を開ける予定です。
少し営業の形態が変わるかもしれません。

でも、今まで通り、
みなさんにのんびりしていただけて、
ほっと寛いでいただける場所・・・
もっともっとそんな場であれるよう努力していきたい!

そして野菜の美味しさを
たくさん感じていただける料理をご提供できるよう、
もっともっと勉強していきたいと思っています。


2月中にイベントもありますので、
次々とご紹介してきますね。

どうぞよろしくお願いいたします!

店主 野崎朝子







[PR]
by kanariya258 | 2016-02-10 12:32 | 森の日々 | Comments(0)
<< 2月のイベント お休みのお知らせ >>