ブログトップ

カナリヤの森にようこそ!

kanariya17.exblog.jp

Happy New Year !

c0327057_14383509.jpg



明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。


穏やかな元旦。
いかがお過ごしでしょうか・・・?

今年も目指すところなく、
ふっと沸いた想いやインスピレーションを
カタチにしていきたいと思っています。

カナリヤの森がどうなっていくのか、
わからないところがワクワク♪
どうぞ今年のカナリヤの森もお楽しみに!



今年のお花は大きなダリアがポイントのアレンジ。

Flower Symphonyのノブさん宅のある
秦野まで行ってきました。
ノブさんが作ってくれたランチをいただいて、
のんびりとお花たちと戯れた時間は幸せだったなあ・・・

ダリアがあんまり見事で存在感たっぷりなので、
お花はダリアだけになってしまいました〜。
花器は骨董屋さんで見つけた塗りの菓子鉢。

カフェを華やかにお正月らしく
彩ってくれています。

さて、カフェの営業は20日(水)からになります。
のんびり営業で申し訳ありませんが、
まとまった休みでないと出来ない事務仕事などがあり、
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

定期開催の太極拳や天心、にこにこお話会などは
通常通りカフェ営業に関係なく開催します。

アイヅチさんのお野菜倶楽部も7日から始まります。




1月のイベント

Flower Symphony workshop「巣ごもり風花束」
1月21日(木)10時〜12時
料金:¥4500(予定)
講師:太田伸子(Flower Symphony主催)
今回は花束の周りにツルを巻いた
ナチュラルな巣篭もり風の花束を作ります。






[PR]
by kanariya258 | 2016-01-01 15:41 | 森の日々 | Comments(0)
<< candle night yoga 今年もありがとうございました! >>