ブログトップ

カナリヤの森にようこそ!

kanariya17.exblog.jp

休暇をいただいて・・・

21日は土曜日営業しております!

c0327057_22210116.jpg

19、20日と休暇をいただいて穂高へ行ってきました。

目的も予定もたてずに行き当たりばったりの旅・・・
時間があるようなないような、
不思議な感覚の2日間。

ふらりと入った場所でグッドタイミングなモノに出会ったり
何かを得ようとか、意図するものが何もないので、
ほんとうに必要な物事が起こるのかもしれません。

c0327057_22212658.jpg
c0327057_22211458.jpg

写真は宿泊した施設の関連施設のいくつか・・・

まるでガウディの建物のような空間がいくつもあって
もう、どの場所もツボ!!!

お食事はマクロビでほんとうに美味しかった^^

まだ、言葉にできないのだけれど
何かをものすごく感じて、ちいさな感動がたくさんありました。
これからそのちいさな感動が言葉になったり、
形としてカナリヤの森に現れてくるのだろうと思います。

久しぶりにマクロビとうたっているお食事をいただいて、
あんまり美味しくって感動して、
もう一度マクロビを学び直そうと思いたちました^^

マクロビがいい・・・ということではなくて、
もっと自由に料理を作れるようになるために
学びたいと思ったのです。

cafe Bucca boo の料理はマクロビに則っているわけではないし、
これからもマクロビとかヴィーガンにこだわるわけでもないけれど
カナリヤの森、cafe Bucca boo らしい野菜料理を創りたい、
もっと自由に料理をつくりたいと思ったのです。

このガウディみたいな建物のように・・・
自由で大らかであったかい、
そんなカナリヤの森や料理をおもてなしできるように

あれ・・・ひとつ言葉になりましたね^^






[PR]
by kanariya258 | 2015-11-20 22:59 | 森の日々 | Comments(0)
<< 佐藤恵津子作品展「花」 11月の予定 >>