ブログトップ

カナリヤの森にようこそ!

kanariya17.exblog.jp

にこにこお話会体験会

c0327057_15471865.jpg

今週のイベント第2弾

にこにこお話会体験会
10月23日(金)10時〜12時
参加費¥1500
講師:前田美智子・中村尚子
お申し込み/umimama333☆gmail.com

カナリヤの森で毎月開催しているにこにこお話会。
その体験会が今週金曜日にあります。

にこにこお話会はとは、抱っこ法のエッセンスを取り入れながら
子供とのやりとりのコツを教えていただきます。
お子さんのことで心配があったり、
逆にお母さんに心配があったり、
近所のおばちゃんに(前田さん、中村さん失礼^^)
話を聞いてもらう感覚でお気軽に参加してみてください。

長年抱っこ法を学び、
自らの子育ても抱っこ法で乗り切ったお二人、
そして今も自分の心と向き合うお二人と
井戸端会議をするようにいろんな話をするうちに
新たな視点をみつけるかもしれませんよ〜!








[PR]
by kanariya258 | 2015-10-21 16:02 | イベント | Comments(0)
<< candle night yoga 畑のお話会@アイヅチ >>