ブログトップ

カナリヤの森にようこそ!

kanariya17.exblog.jp

畑のお話会@アイヅチ

c0327057_22412440.jpg

明日からカナリヤの森Openです!
カナリヤの森の感謝祭も中盤を迎えました!

今週のイベント その1


畑のお話会@アイヅチ
22日(木)11時〜13時
参加費 ¥1500(ランチつき)

アイヅチの長島さんに自然栽培のお話をお聞きします。

といっても堅苦しいお話でなく、

アイヅチさんのお野菜を使ったランチをいただきながら、

ざっくばらんに、畑でのことなど、

いろいろとおしゃべりしたいとおもいます。

アイヅチさんにお野菜も持ってきていただきますよ〜!

畑に興味のある方、アイヅチさんのお野菜やパンがが好きな方、

どうぞお気軽にご参加くださいね!


お申し込み/カナリヤの森
042-762-4303
buccaboo1017☆gmail.com

*22日は通常のランチは12時30分からになります。ご了承くださいませ。
*今週土曜日24日は「みんなで創るワンデイカフェ わおんカフェ」のため、カナリヤの森の通常の営業はお休みです。






[PR]
by kanariya258 | 2015-10-20 22:43 | イベント | Comments(0)
<< にこにこお話会体験会 Kiitos open しました! >>