ブログトップ

カナリヤの森にようこそ!

kanariya17.exblog.jp

郁子さんに教えてもらうイタリアン

c0327057_10052992.jpg
<3周年のおかげさま>イベントその2

郁子さんに教えてもらうイタリアン
10月10日(土)10:00~12:00
講師:貝谷郁子(料理研究家)
参加費:¥5000(ランチ&ニョッキのお持ち帰り付き)
定員:6人

貝谷郁子プロフィール
c0327057_10500212.jpg

料理研究家
イタリア好きが高じて、イタリアのレストランやカフェ、家庭を訪ね歩き、ルポから料理まで幅広くてがける料理研究家。イタリアの家庭料理から日本の地方料理まで、やさしい美味しさのレシピが得意。食育のレクチャーや料理教室も。「和イタリアンのレシピノート」「料理で読むミステリー」ほか著書多数。

お申し込み・お問い合わせ
カナリヤの森/
042-762-4303
buccaboo1017☆gmail.com



↑上の写真は以前に貝谷郁子さんと一緒にした仕事のコピー。
今回のイベントの打ち合わせのときに
「この写真が大好きだった・・・!」と持ってきてくれました。

昨年からカナリヤの森で料理教室ができたらいいね〜
と話していたのですが、なかなかまとまらず、
ようやく今回開催できる運びとなりました!

ニョッキはお子さんも、
家族みんなで一緒に作ることができる
楽しいイタリアン。

デモストレーションだけでなく、
実際に作ってコツを教えていただきます。
作ったニョッキはお持ち帰りにして、
郁子さんが用意してくれたニョッキと
パンとサラダのランチをいただきます。

郁子さんを囲んでイタリアの話しや食のこと、
いろいろとお聞きしましょう〜!



[PR]
by kanariya258 | 2015-09-29 10:50 | イベント | Comments(0)
<< カナリヤの森感謝祭! COULANEさんのコーヒー講座 >>