ブログトップ

カナリヤの森にようこそ!

kanariya17.exblog.jp

Kiitos !

17日にオープンする zakka&food Kiitos

c0327057_23334176.jpg

ただいまオープンに向けてリメイク中!

レンガの壁はペンキで塗って、
壁紙だった部分は珪藻土を塗りました。

c0327057_23333812.jpg
ペンキ二度塗りめは石膏を混ぜて
がさがさ感をだしています。

c0327057_23410145.jpg
そして大工さんに棚をつけていただいて・・・
随分とカタチになってきました!

そして・・・


c0327057_23300490.jpg

本日nikomさんの家具が搬入されました!


Kiitos が動き出したのは
nikomさんの家具を中心に
生活シーンを演出しつつ物販ができたら素敵!
と、思い立ったから。

ふっとそんなイメージが脳裏に浮かび、
nikomさんに相談してみたら
お二人ともとっても喜んでくださって、
ワクワクと話が進んたのでした!

c0327057_23511517.jpg
nikom のWナオさん。
めちゃくちゃキュートなナオコちゃんと
優しいなかにも
一本芯の通ったナオさん。

お二人とも素敵な感性をお持ちです。
そして、洗練さ、とか、無骨さ、とか、優しさ、とか
しなやかさ、とか、頑固さとか・・・
とてもバランスがいいなあ・・・と感じます。

今日搬入されたのはナラのテーブルとクルミのベンチ。
どちらもシンプルな中に遊びゴコロがちらりとのぞく、
かっこよくて、かわいい家具です。

オープンまでには第二弾も届きますのでお楽しみに!









[PR]
by kanariya258 | 2015-09-27 00:05 | Kiitos | Comments(0)
<< COULANEさんのコーヒー講座 小林博昭写真展 >>