「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

カナリヤの森にようこそ!

kanariya17.exblog.jp

季節のフルーツをお楽しみください♪

c0327057_10511840.jpg
フルーツの美味しい季節です!

メロンに西瓜、ブルーベリー、桃・・・

ただいまカフェでは週替わりで
フレッシュなフルーツのスウィーツを作っています。

先々週は低農薬の美味しいタカミメロンが入ったので、
フレッシュメロンのタルトを作りました。

c0327057_16251250.jpg
いつもお世話になっているこだわり苑のブルーベリーが
長雨の影響で今年の摘み取り終了とのことで、
どうしようかと思っていたら、
津久井湖のほとりにあるアンダンテファームさんから
ブルーベリー摘みのお知らせをいただきました。

c0327057_16275718.jpg
アンダンテさんのブルーベリーも無農薬 無科学肥料 無除草剤で
大切に育てられています。

ファームアンダンテ(今森節夫)
相模原市緑区三ヶ木1173
080-5521-6727
andante-imamori*ezweb.ne.jp
*摘み取りは電話・メールにてご予約ください


c0327057_10512226.jpg

アンダンテさんのブルーベリーで先週はタルトを作りました。

ザクザクのタルトにアーモンドダマンドをのせて焼き、
豆乳カスタードと合わせました。
甘酸っぱいブルーベリーと豆乳カスタードが
爽やかな美味しさです!

今週も、このブルーベリータルトを焼く予定。

ブルーベリーでシロップも作ったので
ブルーベリージュース&スカッシュもお楽しみいただけます。

タカミメロンでアイスも作りますよ〜!


そして低農薬の桃も仕入れたので、
ブルーベリー、桃、バナナ+メロンアイスの
特製フルーツパフェもご用意します〜!


カナリヤの森は8月から夏休みをいただきます。
フレッシュフルーツのデザートは
今週と来週、夏休み前のお楽しみです。

ぜひお試しくださいね!


さて、今年の夏は8月2日〜25日まで、
いつもより多めに夏休みをいただきます。
*8月1日(土)は営業します!
秋から展開する新事業(というとかなり大げさ!)の準備です。

少しづつお知らせしていきますので、
どうぞお楽しみに♬













[PR]
by kanariya258 | 2015-07-20 17:28 | cafe Bucca boo | Comments(0)
<< 涼し〜いメニューあります! ハワイアンフェスタ&生伴奏で歌... >>