ブログトップ

カナリヤの森にようこそ!

kanariya17.exblog.jp

28日はわおんカフェオープン!

c0327057_23263232.jpg

c0327057_23264346.jpg

今週土曜日は毎月恒例

みんなで創るワンデイカフェ わおんカフェ 

今月もみんなで大豆ミートのベジロコモコを創ります。

みんなのコンサートはマリンバ奏者の松本律子さんによる
マリンバの演奏をお楽しみいただきます。

マルシェはアイヅチさんの天然酵母パン
わらふぁーむの低農薬のお米の量り売り・・・などの他
楽健法という整体なども受けられます。

*麻の葉さんは都合により欠席となりました。

わおんカフェは障害のある方といっしょに創るカフェ。

仕込みから接客まで、
出来ることをみんなで分け合って、
おぎあいあって、暖かなカフェができたらいいな・・・
と思っています。

お気軽に遊びにいらしてくださいね!






[PR]
by kanariya258 | 2015-02-25 23:35 | イベント | Comments(0)
<< 営業日時の変更のお知らせ スタッフ募集! >>