ブログトップ

カナリヤの森にようこそ!

kanariya17.exblog.jp

臨時休業と臨時営業

c0327057_22210326.jpg

薪ストーブに火が入って、
ようやくクリスマスツリーをセッティングしました。

c0327057_22210873.jpg

今年はこんな感じ。

北欧のわら細工のオーナメント。
ゴールドとも合うので、
去年そろえた金の陶器の鳥さんもいらっしゃいます^^

羽のついたゴージャスな子もいますので
探してみてくださいね〜〜〜!



さて、12月はイベントが不定期にあるため
13日の土曜日は臨時休業させていただきます。

そのかわり・・・といっては何ですが、
20日(土)か21日(日)に営業することにしました。
どちらになるのかは、もう少しお時間をくださいね。

そして22日冬至のライブが今年最終の営業になります。
・・・となると、今年の営業は約2週間。


寒い日が続いていますので
暖まりにいらしてくださいませ!









[PR]
by kanariya258 | 2014-12-07 22:34 | 森の日々 | Comments(0)
<< ビューティーフードクリスマスパ... 畑のお話会 >>