ブログトップ

カナリヤの森にようこそ!

kanariya17.exblog.jp

アナザーワールドへようこそ♪

c0327057_13494517.jpg
昨日の穴澤雄介さんのヴァイオリンライブ、
たくさんの方にいらしていただいて、大盛況でした!



c0327057_13503388.jpg
オリジナル曲を中心に、なじみのある曲もたくさん演奏してくださいました。
やっぱり穴澤さんのヴァイオリンは、表情豊か!
音も懐かしかったり、嬉しそうだったり、
突き抜けていったり・・・
そんな感覚になるのでした。

ア・ナ・ザ・ワールド は
穴澤さんの世界でもあるのだけれど
another world のイメージもあって、
新しい別の世界へワープしちゃいましょう〜!

・・・みたいなイメージが私の中にはあったのでした。


お帰りになるときのみなさんのお顔が幸福に包まれていて
笑顔がとても素敵だったのが印象的でした。

カナリヤの森に初めていらしてくださった方も多く、
ランチやコーヒーが美味しかったからまた来ます!
とおっしゃってくださる方もいらして、
それもまた、嬉しかったです。

穴澤さんの大ファンなのだけれど、今回どうしても行けなくて・・・
という方もいらっしゃったので、次回の話も進みそうです。

来年の春頃にまたいらしていただけそうですよ〜!
お楽しみに♪






[PR]
by kanariya258 | 2014-11-30 14:12 | イベント | Comments(0)
<< Woody Mojar Cha... 雑穀ベジ料理「つぶつぶ」クリス... >>