ブログトップ

カナリヤの森にようこそ!

kanariya17.exblog.jp

新鮮なお野菜が届きました!

c0327057_22535221.jpg
9月ですね。

お野菜はちょうど端境期。
夏野菜もまだまだおいしいけれど
秋野菜も少しずつ届いています!

c0327057_22534114.jpg
アイヅチさんから届いた鶴首カボチャ。
あんまり可愛くてスタイリングしてみました^^
色合いや形がこの雰囲気にピッタリなんです〜!

c0327057_22534950.jpg

こちらもカボチャ!
飛騨カボチャというのだそうです。
在来種のカボチャだということ。
ほくほくで美味しいのでパフェにしようと考えています。


鶴首カボチャはスープにしますよ!





元気のでそうな夏野菜と
ほっこり暖かな雰囲気にカボチャたち。
明日のランチに登場です。

c0327057_22535683.jpg
緑と白のゴーヤはチップスにしようと
ちょい干し中。


明日はアイヅチさんと須藤さんのお野菜の販売もあります。
アイヅチさんの天然酵母パンもやってきます。

お楽しみに〜♪








[PR]
by kanariya258 | 2014-09-02 23:08 | cafe Bucca boo | Comments(0)
<< 今週のランチ 子どもも大人も一緒に楽しんだコ... >>