ブログトップ

カナリヤの森にようこそ!

kanariya17.exblog.jp

子どもも大人も一緒に楽しんだコンサートでした♪



昨日はサントゥールフルートコンサートに
たくさんの小さなお子さまと大人のみなさまに
いらしていただきましてありがとうございました!

ホールのお子さまコーナーもカフェも満杯で大盛況でした。

サントゥールのみなさんのフルートは
清らかで若々しい元気な音色で
厨房から出られなかった私もなんだか癒されてしまいました。

あるお客さまが、
「精霊の踊り」が始まったとたん、
赤ちゃんたちが聞き耳をたてている様子がわかって
とても驚きました・・・!

と教えてくださいました。

小さな方たちは、ほんとうにいろんなことが
わかっていて、感じているんですね。
きっといつも精霊さんと遊んでいるんでしょうね^^

お子さまが騒いでもOKのお互いさまコンサートでしたが、
お子さまは騒ぐこともなく、
みんなで楽しむことができたようで、
ほんとうにありがたいなあ・・・と思います。

そして、たくさんの方にいらしていただいて、
ちいさなお子さまと一緒に楽しむ、
こういった企画は望まれているんだなあ・・・と
改めて感じました。

また、ちいさなお子さまと気兼ねなく楽しめる
こういった企画をしていきますね^^


私は忙しくて厨房からまったくでられなくて
写真を撮ることができませんでした。

なので、ご報告の写真がないのが残念・・・

厨房もカフェもてんやわんやで
お待たせしてしまったり、
行き届かないこともたくさんあったこと、
申し訳ありませんでした。
もっと迅速に対応できるよう、
スタッフ一同次回に向けて考えていきたいと思います。









[PR]
by kanariya258 | 2014-08-31 20:47 | イベント | Comments(0)
<< 新鮮なお野菜が届きました! お子さまと一緒に、フルートコン... >>