ブログトップ

カナリヤの森にようこそ!

kanariya17.exblog.jp

キラキラクラブ作品展

c0327057_16290568.jpg
カナリヤの森では毎月第3土曜日に
「子どものアトリエ キラキラクラブ」という
子どものアトリエが開催されています。

その作品展が7月にありました。

c0327057_16291019.jpg
キラキラクラブは、用意されたさまざまま材料を使って、
自分の作りたいものを作りたいように作ることができます。

想像の翼を広げてそれを形にすることの出来る場です^^

そうやって形になった3年分の作品が展示されました。

c0327057_16293382.jpg

おいしそうなお寿司やお弁当やクレープが並んでいます。
子どもたちは食べ物を作るのが大好きですね!

c0327057_16292506.jpg

地球や丸いもののコーナー。
その向こうは武器がならんでいました。

c0327057_16291466.jpg

自分のご飯茶碗を作ったそうです。


ひとつひとつの作品が喜んでいるようで
見ていて、なんだかにやり・・・と微笑んでしまいます。
きっと子どもたちの喜びのエネルギーが溢れているのでしょうね。

c0327057_16291944.jpg
こちらはおばけのコーナー。


毎日仕込みが終わって廊下を通るときに怖かった〜〜〜!
足早に通りすぎた小心者の私でした^^


子どものアトリエ キラキラクラブ
第3土曜日(土)10時〜12時 ¥1500/回
講師:川口由里
お申し込み・お問い合わせ/090-3505-1310川口



[PR]
by kanariya258 | 2014-08-15 16:56 | 講座・ワークショップ | Comments(0)
<< みんなのコンサート 楽しい!楽しい!・・・でいいん... >>