ブログトップ

カナリヤの森にようこそ!

kanariya17.exblog.jp

楽しい!楽しい!・・・でいいんだなあ^^




相模大野バンケットに行ってきました。

とりあえず、みんなで集まってみよう〜!という感じでしたが、
ほんとうにplanしなくていいんだなあ・・・と感じました。

ほんとうは参加する予定のなかった息子だったのですが、
ちょっとしたきっかけで一緒に行くことになり、
私からみたら、息子のためのバンケット(宴)だったみたいに
解放されまくっていた彼!

楽しいこと、喜びの力はすごいなあ・・・と思いました。

思い思いに楽器を手にして鳴らしたり、動いたり、踊ったり・・・
野口体操を教えていただいたり、
自力整体というのも体験しました。

新しい出会いあり、共通の知り合いのある方との繋がったり・・・の愉快な宴でした!


スマホからの写真しかないので、



カナリヤの森は19日まで夏休み中です。
夏休み中に今までのイベントなどのご報告ができたらとおもっております!









[PR]
by kanariya258 | 2014-08-12 17:10 | 森の日々 | Comments(0)
<< キラキラクラブ作品展 相模大野バンケット >>