ブログトップ

カナリヤの森にようこそ!

kanariya17.exblog.jp

夏期休業のお知らせ

c0327057_22524642.jpg

8月3日(日)から19日(火)まで夏期休業をいただいております。


少し長い休みをいただいて、リセットします。

体の言うことに耳を傾けたり、
心の言うことに耳を傾けたり、
部屋を片付けたり、
整理整頓したり、
少し置き去りになっていたことに意識を向けて
いろんなことをもっと感じていきたいと思います。

あんまり夏らしくないですね^^

みなさまも良い夏をお過ごしくださいね!


↑先日ご紹介したしろいズキーニはUFOズキーニというのだそう。
白くて可憐な姿なのに、この名称はちょっとがっかり^^

c0327057_22525255.jpg
カフェでお出ししてしまったけれど、
食べちゃったのが、惜しいなあ・・・!








[PR]
by kanariya258 | 2014-08-05 23:04 | 森の日々 | Comments(0)
<< 相模大野バンケット あたたかないちにち >>