ブログトップ

カナリヤの森にようこそ!

kanariya17.exblog.jp

LOVE FRENCH TOAST!

c0327057_21083845.jpg

666morning cafe
平日の雨の中にも関わらず、
朝早くからたくさんのお客さまにいらしていただきまして
ありがとうございました!

今年はいろいろとご自分のお好みに合わせて
マイプレートを作っていただこうと、
フレンチトースト、
クリーム、野菜とフルーツなど
それぞれをお選びいただけるようにしました。

上の写真は卵のフレンチトースト+フルーツ+生クリーム

c0327057_21165207.jpg
こちらは卵のフレンチトースト+焼き野菜サラダ+トーフクリーム

c0327057_21164935.jpg
卵のフレンチトースト+焼き野菜サラダ+ヨーグルト


今年は卵のフレンチトーストが人気だったのです。
豆乳フレンチトーストも美味しいのですけれど・・・ね^^


3.5センチの厚切りトーストにそれぞれ卵液、豆乳液を
たっぷり染み込ませて、弱火で15分かけて
じっくりやさしく焼き上げたフレンチトーストは
ほんとうにほのぼのと美味しいです^^

卵のは中がプリンみたいにふるふるになって、
独特の美味しさだし、
豆乳フレンチトーストは私にとって懐かしの味で、
子どもの頃に病気で寝込むと母が作ってくれた
「ぱんがゆ」の味なのでした。

豆乳くささがまったくなくて、
優しくふんわりとして・・・

久しぶりに子どもの頃を思い出してしまいました^^

フレンチトーストはそんなこんなで
私にとって幸せな味なのですね!

って、今頃気がついた私でした。

フレンチトーストLOVE!
vivaフレンチトースト!

来年も666morning cafe やりますので
そしてきっとフレンチトーストをやりますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね〜!





[PR]
by kanariya258 | 2014-06-09 21:40 | cafe Bucca boo | Comments(0)
<< RHUBARB!RHUBARB! 音と映像のコラボコンサートです! >>