ブログトップ

カナリヤの森にようこそ!

kanariya17.exblog.jp

月間スケジュールなどアップしました。

c0327057_22322821.jpg
昨日お客さまにいただいたバラ。
この繊細な色のグラデーションにたまらなく惹かれます!
観ていてうっとり・・・

ほんとうに自然は美しいと感動です。
ありがとうございました!


さて・・・

一週間のスケジュールはブログのトップに載っているけれど
もっと先のスケジュールもあるといい・・・
とお客さまにアドバイスをいただいたので、
カレンダーを作ってみました。

貼付けることができなかったので、リンクしました。
ちょっとお手数をおかけしますが
よろしくお願いします!

ブログのトップにリンクしていますが、
こちらにもリンクしておきますね。


いろいろとわかりずらいことなどがありましたら
どんどんご意見をお寄せくださいませ!




わかりずらいといえば、
昨日のわおんカフェもわかりずらかったようですので、
こちらでもご説明いたします。

わおんカフェは障害を持つ人と創るワンデイカフェです。
カナリヤの森では、リンデンホールのレンタルや、
サロンのレンタルもしていますが、
厨房やカフェスペースのレンタルもしています。

わおんカフェはそのシステムを使って
harmonicsが運営するワンデイカフェです。

だからいつものカナリヤの森とはぜんぜん違う雰囲気です。
カフェのメニューも食器も違います。

障害を持つ人が活動しやすいよう工夫しているからです。


という訳で、
昨日ぶらりといらしてくださった方の中には
戸惑った方もいらっしゃったかもしれません。

毎月第4土曜日はわおんカフェの日。(7月10月は日曜日)
いつものbucca booと、まったく違うけれども
わおんカフェにもなんとも暖かい空気感が流れています。
なので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね〜!

6月の第4土曜日は28日です。
28日は午前中にリラックスヨガや、
点描で曼荼羅を書く講座なんかも企画しているそうです。

カナリヤの森同様、わおんカフェもよろしくお願いいたします!


c0327057_22323398.jpg
おまけ^^

アップにするとまたまた可愛い〜!




[PR]
by kanariya258 | 2014-05-25 22:59 | 講座・ワークショップ | Comments(0)
<< 土日のイベントのご案内! 本日(24日)はわおんカフェです! >>