ブログトップ

カナリヤの森にようこそ!

kanariya17.exblog.jp

いちごパフェ登場!

c0327057_21311592.jpg
露地物のいちごは今が旬。
という訳でいちごパフェ、始めました。

オリジナルバニラアイス(甘麹の豆乳アイスに変更も可)に
トーフクリームと生クリーム(はずすこともできます)
手作りいちごソースといちごジャム
そしていちごゼリー・・・
いちごのアイテムいっぱいです。

あればワイルドストロベリーも添えさせていただきますね!
(写真に葉っぱのところにちょこんと乗っているのがそれ^^)


c0327057_21312042.jpg

ルバーブパフェは、アイス、ルバーブソース、
ジャムが増量してほんの少しぼリュームアップしました。
アイスはバニラと甘麹の2種類が楽しめます。

でも、コンポートがあと少し・・・なので、
パフェもそろそろおしまいです。

どうぞお早めにいらしてくださいね!












[PR]
by kanariya258 | 2014-05-22 22:11 | cafe Bucca boo | Comments(0)
<< 本日(24日)はわおんカフェです! 今週のBucca booは明日... >>