ブログトップ

カナリヤの森にようこそ!

kanariya17.exblog.jp

今日の桜

c0327057_15555412.jpg

ぽかぽかと暖かくて、お花見日和ですね。
カフェからの桜の眺めも最高です!

今日は桜見物のお客さまが朝からちらほらといらしてくださいました!
満開に見えるけれど、まだまだこれからの梅宗寺の桜。
ソメイヨシノはけっこう開いているけれど、
まだ上の方はこれからで、さらに華やかになります。
しだれ桜はまだ三部咲きくらいなので、来週が楽しみ^^

今夜から寒くなるらしいので、
もう少し桜を楽しめそうです。

・・・という訳で、来週も桜祭りやってます!


c0327057_15562429.jpg

桜パフェや桜クリームあんみつが人気ですが、
シンプルな桜アイスもおすすめですよ〜!
桜のカタチの最中の皮に桜餡を塗って、桜アイスをサンドしています。


c0327057_15560162.jpg

ご近所の方がカナリヤの森の写真を撮っていたので
どうしたのかな・・・と思ったら
ガラスに映った桜が綺麗・・・と教えてくださいました。


ほんとう〜!
思わず私もぱちり・・・です。










[PR]
by kanariya258 | 2014-04-05 16:07 | 森の日々 | Comments(0)
<< しだれ桜も咲きそろいました! 桜祭り始まりました! >>