ブログトップ

カナリヤの森にようこそ!

kanariya17.exblog.jp

春が来た♪&13日臨時休業のお知らせ

c0327057_23013875.jpg

ずっとここにグリーンが欲しいと思っていたのです。
ずっと、ずっと思っていたのです。

そうしたら、なんとな〜く友人のいる植木屋さん・・・というか、
もっとおしゃれな店なのだけれど、に
車を運転していたら急に行きたくなって寄ってきました!

それで見つけたのがこの子。


カナリヤのいるドアの前が明るくなりました!

c0327057_23013209.jpg

黄色い花はいいですね。
春らしさがぐ〜〜〜んと増します^^


それでウキウキしていたら・・・



c0327057_23014318.jpg


いつもお野菜をお願いしている清水農園の清水さんが
畑の梅が咲き出しました!と梅の花をくださいました^^


c0327057_23014682.jpg

梅もかわいいです〜!

まだ寒いけれど、春ですね。


さて、今週は13日に臨時休業をさせていただきます。
週の真ん中、すみません。

息子の卒業式です。
お許しください。

セレモニー好きの息子はそれだけでウキウキです。
シアワセなオトコです^^










[PR]
by kanariya258 | 2014-03-11 23:26 | 森の日々 | Comments(2)
Commented by sedona-love at 2014-03-18 14:45
ごぶさたしています。
息子さん、ご卒業おめでとうございます~。
春ですね♪
Commented by kanariya258 at 2014-03-19 00:39
sedona-loveさま
ありがとうございます〜!
公私共にいろいろと変化中の毎日です。そのうち遊びにいらしてくださいね^^
<< cafe Bucca boo のこと 3月1日は貸し切りです! >>