ブログトップ

カナリヤの森にようこそ!

kanariya17.exblog.jp

3月1日は貸し切りです!

c0327057_19355991.jpg
今日は春の暖かさでしたね。
店の前の梅宗寺の梅ももう少しで満開です!


さて、明日は桑の木助産院の池田先生の引退パーティのため
通常のカフェはお休みです。

私も池田先生に息子を取り上げていただいたひとり。

夫と母に見守られて、オルゴールのビートルズが流れる中、
息子を出産したのでした。
今思うと、なんとも穏やかでhappyな出産だったなあ・・・

穏やかでhappyなのはそこまででしたけど^^
なかなか大変な子育て中、
いつも元気はつらつな池田先生と
心を寄せてくれる助産師の鈴木さんと河野さんに
チカラづけてもらっていたのです。

そんなことが思い出される今日一日。

明日は桑の木助産院と池田先生にお世話になった方々と
こんな話やあんな話やそんな話で盛り上がるのだろうなあ・・・
なんて思うだけでうきうきです^^

会は12時〜17時まで。
池田先生に会いたい人は誰でも参加できるそうなので、
ご都合のよい時間に、お気軽にお立ち寄りくださいね〜!








[PR]
by kanariya258 | 2014-02-28 20:16 | cafe Bucca boo | Comments(0)
<< 春が来た♪&13日臨時休業のお知らせ まめまめ週間! >>