ブログトップ

カナリヤの森にようこそ!

kanariya17.exblog.jp

雪に埋もれたカナリヤの森です

c0327057_14175769.jpg
すっかり雪に埋もれたカナリヤの森・・・

先日の大雪の影響がまだまだ続いておりますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・?

カナリヤの森は駐車場の確保もままならず、
お野菜の生産者の皆さんも、
畑までの整備や畑の復旧の見通しがたたないため
今週はおやすみ・・・

そんなこともあって、
今週、19日から22日はカフェの営業を
お休みさせていただきます。

22日に予定していた わおんカフェ も中止になりました。

この付近は交通渋滞が続いていて、
移動するのにいつもの2〜3倍か、
それ以上の時間がかかっているそうです。


c0327057_16312314.jpg


雪かきの合間に、こんなかまくらチックな
キャンドルホルダーを作ってみました


もうちょっと形を整えて、
来週はこんなキャンドルで皆さまをお待ちしたいなあ〜
なんてもくろんでいます。


できるかな・・・
でも、この雪だものねえ〜!
きっと大丈夫^^







[PR]
by kanariya258 | 2014-02-18 17:15 | 森の日々 | Comments(0)
<< 春のメディカルハーブワークショップ チョコシフォン&臨時休業のお知らせ >>